人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝ストップ! 19/05/26

こんにちは、まるたです。




カープ、連勝がストップしました。

いずれ止まるもんなので、仕方なし。



しかし、カープの強さが見えた!
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12195821.jpg
追いつくと信じてテレビにかじりついてたけど、まさか追いつくとはね・・・

長野久義選手がアジャストしてきた!!
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12202528.jpg
らしい右打ち!!

チョーノヒサヨシ!!



この追いついたシーンに満足してしまった感があるかな・・・(笑)
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12203591.jpg
先発・アドゥワ誠投手は2発に沈みましたね。
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12204587.jpg
1-1からカーブが甘かった。

ブレーキがかからんかったね・・・
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12210054.jpg
アレックス・ゲレーロのは、相手を褒めよう・・・




7回表は、赤チョーノの同点打のあと、
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12211752.jpg
田中広輔選手がフルカウントからよく選んで、満塁。

コースケは徐々に調子が上がってきてます。
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12212838.jpg
會澤翼捕手の打球は、詰まったけど伸びたね・・・
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12213571.jpg
しかし、ゲレ~ロ~。

ナイスキャッチだったわ。
ここで流れを止めたね。
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12214506.jpg
そして・・・8回。

浅いセンターフライ。

暴走に近かったけどね・・・



野間峻祥選手の送球が逸れたね。

甲子園のときにボールを叩きつけたシーンがあったけど、最近、指に掛かってないのが気になってたのよね。



元木大介コーチがそれを見抜いてたなら、大拍手やわ。
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12215243.jpg
連勝ストップ!  19/05/26_f0381320_12220153.jpg
見ごたえのあるシーンでした。



追いタッチやし、球審が目の前で見てたからね。

リクエストしても覆ることはないやろうと思った。

まあ、納得です。



9回も同点のチャンスやったけど・・・

まあ、追いついたことをヨシとします。




11連勝でストップしたけど、いい試合でした。

さあ、スワローズにスイープして、全球団に勝ち越そう!



5月26日(日) 東京ドーム
読売 5 ー 4 広島東洋

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2019-05-27 18:49 | まるた鯉2019 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31