人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕までお預けでもよかったんとちゃうか~ 19/3/5

こんばんは、まるたです。



最近は会社帰りにコンビニに通い、チケットの発券をする。

十数試合もあるので、分割している。

レジを占拠したら、他のお客さんに迷惑やからね。
今夜に残りの3試合分を発券すれば完了。

店員さん、阪神VS広島のチケットばっかり発券するおっさんは今日で終わりやからね(笑)



昨日はオープン戦でしたね。

マツダで読売戦。

開幕までお預けでもよかったんとちゃうか~  19/3/5_f0381320_20131584.jpg
ホントにまだ信じられない光景でしたね。

そして、大きな拍手でした。

開幕までお預けでもよかったんとちゃうか~  19/3/5_f0381320_20141139.jpg
読売・丸佳浩選手が、やって来た?帰ってきた?

よその球団のキャンプは注目しとらんから、久々な感じ。

ちょっとグリップの位置が低なった??



そして、7回に代打。
開幕までお預けでもよかったんとちゃうか~  19/3/5_f0381320_20170342.jpg
カープ・長野久義選手。
ながの…やなくて、チョーノ。


こちらもまだ信じられない。



これが開幕カードやねんから、丸選手もチョーノも出たけど、開幕までお預けでもよかったんとちゃうか~。

と個人的には思う。

その方が因縁めいたものがあって、盛り上がると思ったのは私だけでしょうか?



オープン戦での直接対決よりは、両者お披露目はシーズン開幕がよかったな(笑)



さて、チョーノに代わったのは…
開幕までお預けでもよかったんとちゃうか~  19/3/5_f0381320_20230585.jpg
我らが安部友裕選手。

インフルエンザ感染から、まだ調子は戻ってないね。

まあ、本番までに何とか頼むで。



野球が始まるというのは、やっぱりわくわくする。

忙しいのもあるけど、記事も冬眠がちやったし…



開幕が待ち遠しいね~。

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2019-03-06 20:24 | まるた鯉2019 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31