人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張先で 20181208

こんにちは、まるたです。



オリックスの西勇輝投手が阪神入団を表明しましたね。

これでFAした選手は、行き先が決まったんやね。
みなさん安心して、年を越せるってもんだ。



さて、この金曜は岡山に出張でした。

お茶を買おうと何気なくコンビニに入りました。

出張先で  20181208_f0381320_16373475.jpg
サントリーの烏龍茶のラベルが、カープだ。

こんなの初めて見た。


とりあえず買った。

カープとなると、ついつい手を伸ばしてしまう(笑)


ラベルは、新井貴浩選手に菊池涼介選手が花束を渡している。

新井さんの引退を惜しむシーンのようだ。



あとで確認したら、サントリーの中国・四国地域限定のデザインのようだ。

そりゃあ、関西人にはわからんわな~。


出張先が中国地方やから、出会えた烏龍茶だね。



しかし~まるたは烏龍茶を飲まないんやけどね…(苦笑)

出張先で飲まない烏龍茶が荷物になりました。

ムダに重かったわ~。

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-12-09 16:45 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31