人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の開幕は?? 20181108

こんばんは、まるたです。



早いねえ。

プロ野球は、もう来年の日程が発表されましたね。


毎年、そんなんだったっけー??



おかげで来年の予定で、13日(試合)は決定済み(笑)。


あとは・・・本拠地のチケットが獲れるかどうかだね~。





さて、FA宣言されましたね・・・
来年の開幕は??  20181108_f0381320_07072243.jpg
丸佳浩選手。

どうなんだろねー。



赤いユニホームじゃなくなるんかなあ。



そうなって欲しくないけど、人生1度きりやからね。

よーく考えて決めてくれたら、それでいい。




もしも、噂の球団に行ったら・・・

来年の開幕に対戦するね。



来年の開幕は??  20181108_f0381320_18034614.jpg
交流戦はリーグ優勝チームで開幕やね~。




どちらの開幕も楽しみやけど、今はカープの「9」がどうなるのかが気になるところですねー

Commented by tomoyoshikatsu at 2018-11-09 06:41
おはようございます

来季の開幕戦は マツダスタジアム と成った 巨人( 今は 虚人? )、、、

巨人ファンですけど……… 西武・炭谷 と 広島・丸、、、
他球団に 獲られるくらいなら、、、の思いはあります、、、、
個人的には FA補強しないで 「 その金 」を 若手育成に注いでほしいのですけどね

讀賣体質は 金にものを言わして 連れて来る
そのお陰で 潰された( 成績が落ちた )選手も少なくないですからね

15日……… 原くんが 2人に 会うんでしょうね、、、
Commented by marutaboy at 2018-11-12 23:35
tomoyoshikatsuさん>
こんばんは。
返信が遅くなり、すみません。

丸佳浩選手の移籍が決まれば、「またかぁ~仕方ない」としか思わないですね。
慣れっこになっちゃいましたね。

選手も人生を熟考して進路を決めてるんで、文句は言えないです。

移籍した球団が活躍できるような環境をサポートしてくれればいいんです。

今は味方のままでいてくれることを祈るだけです。。。

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-11-08 18:04 | まるた鯉2018 | Comments(2)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31