人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想というか、希望は外れた 20181015

こんばんは、まるたです。




いやぁ、ジャイアンツの菅野智之投手はスゴいね。

スワローズを応援してたけど、ノーヒットノーランはスゴいわ。
打てる雰囲気が無かったね。

キャッチャーしてたら、楽しいんやろな~。



予想というか、希望は外れた  20181015_f0381320_12323658.jpg
スワローズの先発は兵庫の星・原樹理投手やったから、よけいに応援したけどね。

相手の出来が完ぺき過ぎました。



ファイナルステージは、スワローズの河田雄祐、石井琢郎両コーチとの因縁の対決がよかったんですけどね…


相手はジャイアンツ。
勢いついた感じやね。


ジャイアンツでも田中兄弟対決がありますから、楽しみはそこに。
大竹寛投手は出てこんのかねー??



希望を含んだ予想は、1勝1敗のタイになると思ってましたが外れ(笑)



一方、パ・リーグも予想は外れた。

ファイターズがタイに追いつきましたね。

ホークスは、高田知季選手のエラーから流れが変わりましたね。
同点には追いついたものの、後手後手に回りました。


姫路のスター・高田選手は、その後はファインプレー連発してましたけど、悔やまれますね。


予想というか、希望は外れた  20181015_f0381320_18234911.jpg
いや~中村晃選手のホームランはスゴかった。

体勢はよくなかったけど、スタンドインしたね。
下半身でしっかり振ってるから、伸びました。



とりあえず、予想というよりは希望が外れましたわ(笑)



今日のパ・リーグの決戦を楽しみにテレビを観ましょう!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-10-15 18:28 | プロ野球好きな私 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31