人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦なんだが・・・ 18/9/11

こんにちは、まるたです。




昨日は人間ドックでした。

今年も体重増量キャンペーンにつき、大きくなっとった。

やばい・・・齢40やし、キャンペーンなんぞしとる場合や無いわ。
ということで、減量を決意しました。

食欲の秋になるというのにね・・・(笑)




さて、カープ6連敗。今季ワースト。

負けを知らない先週と違って、今週は勝ちを知らない。

他力本願のマジックも減らず・・・

接戦なんだが・・・ 18/9/11_f0381320_09085864.jpg

クリス・ジョンソンが連敗ストッパーになると思ってたら、自身の連勝をストップさせちゃった。

ちょっとちょっと・・・今から九里亜蓮&岡田明丈のパルプンテ(投げてみんとわからん)コンビなのに・・・

連敗が伸びるかも・・・

いやいや、意外に勝っちゃったりするかも・・・



そろそろ自力でマジック減らさんとあかんね。



昨日も1点差負け。これで3試合連続1点差負け。



接戦なんだが・・・

どうも主導権は相手に握られてる感じの試合だわね。



新井貴浩選手の引退表明で悲しみに暮れるのはわかるけど・・・

勝ってないね~。優勝してから、言うてえやー。



さあ、広島は雨っぽいけど・・・クリアレン頑張れ!




9月11日(火) マツダスタジアム
広島東洋 4 ー 5 横浜DeNA

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-09-12 12:38 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31