人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~逃した 20180730

こんばんは、まるたです。



100回目の高校野球の代表がすべて決まりましたね。

甲子園出場おめでとうございます。
今年は暑さも大変なんで、熱中症には気をつけて欲しいものですね~。

朝4時スタートで、昼はせずに、夜18時からとか…

将来的にそうなったりして…(笑)



さて、甲子園という切符を手に入れた人もいますが、私は逃しました。

今年のカープの夏季に着る限定ユニホームを…



℃℃℃ユニホームだそうです。

発売日の土曜日(7/28)をすっかり頭から消え失せてしまって、気づいたのは昨日の日曜の夜でした。

ネットでの争奪戦となっているのが最近のカープグッズ。
特に限定品。

いつもその波に闘いを挑むんですけど、忘れてしまっては仕方がない。

もう何年も連続で買ってたんですけどね~。


かと言って、オークションで高値で売ってるものには手を出したくない。

すぐにオークションに出るとはどういうこっちゃ!?
まあ、それを商売にしとる人もおるいうこっちゃな~。

カープ愛の有るか無いかわからん人が手に入れた商品を、私は買うことは無いですね。


まあ、逃しちまったものは仕方ないので、潔くあきらめる!
自分のミスでもあるしね(笑)


予算取りしたお金で、「6」ホームユニホームでも買いますか~♪

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-07-30 22:20 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31