人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長超え 18/07/27

こんにちは、まるたです。



昨日は名古屋に日帰り出張。

名古屋駅近辺に行くのは久しぶり。
ナゴヤドームで試合をやってるんかな~と期待したのですが、ドラゴンズは東京やったんやね~。



さて、昨日のマツダは2本の満塁ホームランで勝負を決しました。
身長超え  18/07/27_f0381320_19001859.jpg
身長超え  18/07/27_f0381320_19010434.jpg

身長超え  18/07/27_f0381320_19015201.jpg
佐藤祥万投手も投げるとこ見れた。


でも、予想はついてると思いますが、安部友裕選手の活躍をやはり喜んでしまうブログ主でございます。


身長超え  18/07/27_f0381320_18581016.jpg
先制タイムリー、しびれた~
身長超え  18/07/27_f0381320_18590180.jpg
エエ顔してる~


昨日は4打数4安打1四球。

全部出塁♪

何よりも3盗塁が嬉しいね。



打率も安部ちゃんの身長(181㎝)をようやく超えて、2割に乗った。

.204

キャム・ミコライオの身長やったら、1㎝足らんな~(笑)



今の調子、この勢いなら、身長の倍の打率になるんちゃうか~。



ヒーローインタビューでも言うてたけど、前半は戦力になってないから、その分の借りを返さなあかん!

期待してるで~、安部ちゃん!



7月27日(金) マツダスタジアム
広島東洋 10 ー 1 横浜DeNA

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-07-28 17:45 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31