人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白星発進! 18/7/16

こんにちは、まるたです。



後半戦が始まりました。

カープは、約1週間無かったのでね~待ちに待ったというのが本音ですね。



さて、白星発進で後半戦がスタートしました。


まずは安部友裕選手が帰ってきたことに喜ぶ。
白星発進!  18/7/16_f0381320_18360084.jpg
背中が映ったことに喜ぶ(笑)


いきなり後半戦の初回から丸佳浩選手がホームラン!
白星発進!  18/7/16_f0381320_18394440.jpg
休みが長かったのに、試合勘は維持。

さすがプロだわ。



そして、2回は~
白星発進!  18/7/16_f0381320_18414554.jpg
松山竜平選手の1発!!

豪快に放ったね~。



そして、ハイタッチの際に冒頭の安部ちゃんを見つけて、テンション上がる♪



左打者が好調でした。

野間峻祥選手と西川龍馬選手もよく打ちましたわ~。

頼もしい限り。


安部ちゃんはしばらくバットでの出番は無いかな~。

最終回の守備で登場でした。



さあ、白星発進。

選手の層は厚い方がよい。

安部ちゃんが帰ってきたことは大きい。

秋が楽しみだ!



7月16日(月) ナゴヤドーム
中日 1 ー 5 広島東洋

Commented by tomoyoshikatsu at 2018-07-18 14:36
こんにちは…………

東北も 夏日となっています、、、暑いです!!!

GIANTSは連勝してますけど 坂本が リタイアしました
追撃の 先頭打者を 欠いてしまいました 、、、不安です

広島さんは 阪神との 三連戦が いつ頃 入るんでしょうかね
9月…………頃になると M点灯!!なんでしょうかね……

うさぎは 追走するしかないのです
追走では 縮まらないですけどね
Commented by marutaboy at 2018-07-21 16:25
tomoyoshikatsuさん>
こんにちは。
コメントが遅くなってしまいました。

坂本選手のケガは大きいですね。
しばらくは吉川尚輝選手が穴埋めでしょうか?
うちの田中広輔選手の弟の俊太選手に注目してるんですけど…

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-07-17 18:50 | まるた鯉2018 | Comments(2)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31