またもやビッグイニング 18/6/3

こんにちは、まるたです。



日替わりの当番のように、打たれる投手が変わる・・・

まあ、チームとして打たれているのは変わらないんやけどね(苦笑)



テレビをつけたとき、マリーンズがいつものタテジマではなく、上が黒かった。

ユニホームがビジター?


実況の人が「ブラックブラックなんとか・・・」と言うてましたなー。

パ・リーグは、試合ごとにユニホームを変えているイメージがある。


カープの現ユニホームは、マツダスタジアムと共にもう10年。

そろそろモデルチェンジがあるんかな?
そうなりゃあ、また誰のを買うか悩むなー(笑)



さてさて、昨日はシーソーゲーム。

結局、うちが軽かった・・・(苦笑)



九里亜蓮投手の代え時がポイントでしたね。

井上晴哉選手のタイムリーで1点差のときに交代かと思ったんですけど・・・
クリアレンの今季の内容だと抑えてくれるはず・・・

しかし、あっさりと同点。
しかも、あわや逆転ホームランになりそうな鈴木大地選手のスリーベース。


ここでの交代では、流れは完全にマリーンズでしたね。

f0381320_12352073.jpg
代わった今村猛投手もストレートが入らない。

苦しいからといって、変化球続けすぎましたね・・・

會澤翼捕手はリードも精一杯だったから、投手陣の状態は深刻なんでしょうね。



またもやビッグイニング。

打てても、投手が点を取られる。苦しいね・・・



次は打線好調の日ハムかー。

「3点以上取られる生活」は11になったけど、まだ続くかなー!?


いやっ、本拠地で立て直してくれよ!
踏ん張れ!カープ投手陣!



6月3日(日) ZOZOマリンスタジアム
千葉ロッテ 7 ー 5 広島東洋


[PR]
by marutaboy | 2018-06-04 12:31 | まるた鯉2018 | Comments(0)