人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか間に合ったか?? 20180327

こんばんは、まるたです。


1ヶ月ぶりのご無沙汰の更新。
肋骨骨折からの復活(?)です。

日曜日に、草野球の今年の初戦に何とか間に合い、参加してきました。

本業のキャッチャーはまだ不安なので、センター、ショート、サードとイニング毎に徐々にホームに近づいていくポジションを守りました。
ま~、守る方も打つ方も野球感覚がほぼ皆無でした。

9人ギリギリやったので、頭数として試合が出来たことが収穫と言ったところですね(笑)

しかし、翌日の昨日から患部が何か痛い気がします…
勇み足だったか…(汗)



さて、時を同じくして、安部友裕選手も腰の故障から復帰しました。
何とか間に合ったか?? 20180327_f0381320_20270767.jpg
何とか開幕に間に合いました。


オープン戦最後の4試合に登場してきました。

まだ本調子では無さそう、と私は感じましたが、皆さんはどうお感じになられました?


心なしか『覇気!』も全開ではなかったような…

首脳陣がどう感じたかは開幕メンバー発表まで気になるところですが、安部ちゃんファンとしては私みたいに無理はしてほしくないところですね。
(うちのチームみたいに、9人ギリギリやないですから~)


調子も感覚も全快にして、『覇気』全開までは時間がかかりそうな気もしますが、何とか間に合ったのでホッとしました。


同じ時期を故障したので、気持ちはわかる(笑)
(私なんかと一緒にしたらあかんな~)


ペナントは長い。
シーズン最後まで『覇気』出せるように!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-03-27 20:16 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31