心配してた悪送球 7・5 【Cファン2年目】

おはようございます。まるたです。



先週の土・日の広島遠征は、1勝1敗でした。

気合いの応援、暑さに加えて、週明けからの仕事の忙しさで更新ができていません。

本拠地応援日記は今週末にアップ予定ですので、「まだぁ〜」とお待ちの方々、今しばらくお待ち下さいませ〜。




7月5日(火) 沖縄セルラースタジアム那覇

横浜 3 − 6 広島東洋



まずは…


トントントントン、バリント〜ン!



今季8度目の「トントン…」でございました。

この勢いで、昨年絶叫シリーズ「めっちゃ!じゃすてぃん…」越えが実現するでしょうか?(笑)



ブライアン・ポール・バリントンは安心して見ていられる!

と思ったら、東出輝裕選手の悪送球からヒヤヒヤ展開に…



東出選手、日曜日もゲッツーが取れなかったり、中継プレーでボールを握り直したり…と最近は送球にやや難がある気がしました。
この日の心配が、那覇でも出ましたよ〜


そのあとの青木高広投手が、一打同点の場面を切ってくれたからよかったですけどね!

まあ、とどめの6点目のホームを踏んだんヨシとします。



どうしたって送球があかん時って、私も草野球ながらありますもんね。

どうも捕球からリズムが悪いって思うと、「どこに投げてねん!」みたいなことも…

そういう時は、バッティングから気分を乗せてリズムを作らなあかんと思ってます。



そういう意味では、9回の岩本貴裕選手のホームラン(お見事!)後の内野安打→得点が守備のリズムにいい影響を与えてくれたら…と願います。



まあ、何も考えずに投げてみようや〜

というのも、ひとつですかね。



悪送球 味方を追い込む その一球 by まるた



さあ、投手も野手もしっかり投げて、しっかり打って、沖縄2連勝といきましょ!

うちも沖縄にはお世話になっているんで、恩返しやー!



がんばれ!カープ!!

[PR]
by marutaboy | 2011-07-06 06:53 | カープファン2年目 | Comments(0)