味わいました! 6・9 【Cファン2年目】

おはようございます。まるたです。



では、久しぶりにいきますよ〜。
皆さんもご一緒に!



トントントントン、バリント〜ン!!



決まった…しかも今日のは格別に嬉しいです。

待ちわびましたからね。



昨年は「めっちゃ!じゃすてぃん…」で、今年は「トントン…(レッド吉田さんのネタ引用)」でいこうと決めてからの長いトンネルでしたよ(苦笑)。




6月9日(木) 西武ドーム

西武 1 − 5 広島東洋



久しぶりの勝利にどう表現したらいいかわからん(笑)

表現の仕方を忘れたので、5月24日のロッテ戦の記事を読み返しましたよ…




打線が5点取ったよ!

しかも、涌井秀章投手にリベンジ!


石原慶幸捕手のタイムリーをはじめ、松山竜平選手のプロ初アーチ。

もう最高やね!



ブライアン・ポール・バリントンもチーム、ファンの期待を背負っての投球で、好投でした。



日程的に2日空いたのがよかったんでしょうかね?

いい切り替えになったのは間違いないでしょうね〜。




忘れかけていた勝利の味を徐々に取り戻していかなきゃダメですね。

待ちわびたファンの味覚には、「完封」などのスパイスが必要かもしれませんね。



今日は試合内容とかは書きませぬ。(いつも書かんか…)

とにかく勝利に酔った気持ちを表現させて頂きました。



今日から3試合を東京の先輩・のぶさんが応援に行くみたいやし、いい流れになってよかったです♪



阪神も勝ったし、今朝の会社では久しぶりに猛虎たちと明るい激論トークができるかも…



とにかくカープの勝利は、まるたをやかましくします(笑)。
今日はエネルギー全開やで!



トンネルを抜けた。

苦手なホークス戦もないし、一気に10連勝といきましょかー!(すぐに調子に乗る…)



最後にもう1回。


トントントントン、バリント〜ン!




さあ、どんどん勝利の味をちょうだいよ!

がんばれ!カープ!!



あと9連勝…

[PR]
by marutaboy | 2011-06-10 07:21 | カープファン2年目 | Comments(0)