野球の神様ありがとー

こんばんは、まるたです。



中3日も空いての更新です。

管理人・まるた自身、まるで1ヶ月以上も更新していないような感覚に陥っております。



この3日間に足しげく訪問頂いた皆様には、厚く御礼を申し上げます。



ちょっとドタバタしておりまして、更新が滞ってしまいました。

決して、カープが札幌で2試合連続の「0−1」負けを含む4連敗でショックだったとか、はたまたカープファンなのに中日ドラゴンズの選手別応援歌(ドラゴンズマーチ含む)をマスターしてしまったからではありませんのでご安心を…(笑)



さて、昨日はちょっと嬉しいことがありましたので、聞いてやって下さい。



野球の神様っているんですね。

野球の神様は、野球大好きのまるたの日頃の行いを見てくださっていたみたいです。



会社でペアチケットが当たったんです。

いやっ、ジャンケンで勝ち取ったんです♪

正直、嬉しいです。



「お前は球場観戦をしなさい」

という神のお告げを聞こえた気がしました。



周りからは「行きすぎやろ〜」という声でしたけど…(笑)



野球に関しては色々と「引き」が強いみたいで♪

この「引き」を是非カープの勝ち運にしたいものですよ。



ちなみに、当たったのは「阪神VS北海道日本ハム」でございます。

久々に日本ハムの試合が観られます。
『ファイターズ讃歌』を歌えるかな〜?

カープファンがそんな野望を持って、甲子園のアルプスに行く予定で〜す。



こんな楽しみを与えてくれた、会社と野球の神様に感謝です。

ありがとー!

[PR]
by marutaboy | 2011-05-31 18:45 | プロ野球好きな私 | Comments(0)