お待ちしてました! 5・22 【Cファン2年目】

おはようございます。まるたです。



最高の週明けを迎えています。

土曜日の生観戦勝利に、昨日の勝利で最高の気分です。

昨日はテレビ観戦にも関わらず、声がまだ枯れています(汗)



5月22日(日) マツダZoom-Zoomスタジアム

広島東洋 4 - 1 千葉ロッテ



エースが投げて(勝ちはつかんかったが・・・)、主砲が打つ(5番だけど)!

こんな勝利を貰った翌日は、月曜だろうが気分が乗りますよ♪



いや~いい得点でしたね。

同点に追いついたのも、逆転したのも四死球が絡んでの得点!

土曜日の試合の岩本貴裕選手の2ランも四球の出塁からでしたからね。

きっちりとチャンスをものにしていますよね!




でもでもでもでも・・・やっぱり昨日は栗原健太選手でしょ!

待ってましたよ!



今季第1号!



今年はどうも開くバッティングが多くて、セカンドフライか3塁方向のファウルが多いというイメージでしたけれども、この1本が何かが変わる1本になってくれればいいですね~。


ホームランを放つ前のファウルがレフト線への打球でしたけれども、今季はあまり見ない打球方向だっただけに何か期待していたらドカーンですわ。

主砲にしては遅い1発でしたけれども、チームも下降気味だった時期に大きな1発となりましたよ。



この1発、チーム全体に勢いを与えそうな気がしてなりません。



さあさあ、交流戦は五分の星取りです。

ここからいっちょ勝ちまくりましょうぞ!



がんばれ!カープ!!




今日は雨かな~。

[PR]
by marutaboy | 2011-05-23 08:17 | カープファン2年目 | Comments(0)