負けましたー! 5・18 【Cファン2年目】

おはようございます。まるたです。



昨日もプロチ買ったんですよー。

栗原健太選手カードが当たったんですけれども、その時点ではもう7点差になっておりましたね・・・

勝利のジンクスも、このビハインドでは辛いですね。

引き当てるのが遅かったッス・・・(苦笑)




5月18日(水) 福岡Yahoo!JAPANドーム

福岡ソフトバンク 9 - 0 広島東洋



デニス・ショーン・ホールトン・ジュニアのナイスピッチングでしたね。

2安打に、三振10個・・・

3塁を踏ませない安定した投球といったところでしょうかね。

う~勝てんわね・・・

※ホールトンって、入団時は背番号00だったよね・・・




篠田純平投手もガタガタ~と崩れちゃいましたし、悪いものが全部出た感じでしょうかね。



こんな日はどうこう批評するよりも、あっさり認めます。


「負けましたー!!!!」




カープは本当にホークスが苦手なんですね。

ファン移籍してから最近のホークスをじっくりと見ていませんでしたが、王野球に秋山野球がうまく融合した感じになりましたね。

お見事ですよ!秋山監督。




と相手ばっかり褒めてしまいます。

とは言え、まだ交流戦初黒星なんで、交流戦優勝はまだ諦めていません!

今年こそセ・リーグ球団が交流戦を制覇しようぞ!もちろんカープです。



さあ、次は大阪。

土曜日は応援に行きまっせー!

屋根があるから、天気は心配なし。足元だけ心配するだけです。


もう準備万端です。共に戦いますよー!



がんばれ!カープ!!

[PR]
by marutaboy | 2011-05-19 08:07 | カープファン2年目 | Comments(0)