人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい力で苦手を克服だ! 4・29 【Cファン2年目】

おはようございます。まるたです。



トントントントン、バリント~ン!


思わずレッド吉田さんの「ワシント~ン」をパクッちゃいましたよ。

いや~強いですね。



「今の強いカープはどうなん??」

昨日も飲み会の席で、猛虎の先輩方に聞かれましたが、

「喜び方がわかんないです。」

と返事して、爆笑を誘いました。


でもね・・・ウケ狙いではなく、この強さに戸惑っているカープファンでございますのよ。

あっ、もちろん嬉しいんですよ!!




4月29日(金・祝) ナゴヤドーム

中日 0 - 7 広島東洋



本塁打:丸3号③(中田賢一・6回)



苦手ナゴヤドームを全く感じさせない完勝でございました。

まるた的に昨夜の試合は3選手の活躍が目に止まりました!



ブライアン・ポール・バリントンが来日初完封で3勝目。
しかも、来日初ヒットは2点タイムリー!

でも、バントは要練習。



チャド・オースティン・トレーシーが2安打を含む3度の出塁。

返す4番というよりは、つなぐ4番として十分な存在感があったんと違いますかね♪



そして、丸佳浩選手!

先制した後に、相手にダメージを与える効果的な一発でしたね。

昨日も3ランでしたね。次に3ランを打ったら、『ミスター3ラン』襲名や!
(ラルフ・ブライアントみたい・・・)


右投手相手にしっかり結果を出していますね。
こりゃレギュラーに、また1歩近づいたかなー♪



以上、この3選手を挙げましたが、いずれも1軍の戦力としては今年からですよね。

「ナゴヤが鬼門」だとは感じていないはず・・・

このような新しい戦力が苦手を克服していくような流れや勢いがある現状のカープ。
ホントに強い!



どんどん乗っていって、今日明日と苦手ナゴヤで勝ちに行きましょう!

そして、私も喜び方を学んで行きたいです(笑)



がんばれ!カープ!!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2011-04-30 08:33 | カープファン2年目 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31