「1」に注目して、「26」を探す 【Cファン2年目】

こんばんは、まるたです。



会社のかわいい後輩が「プレゼントです♪」とまるたに寄って来ました。



「これを見つけた瞬間、顔が浮かびました。」と言って、ポケットに手を入れます。

嬉しくて、何が出てくるかワクワクしていました。



すると・・・

「いいでしょ~」って・・・
f0381320_23031873.jpg
『2011 SEASON SCHEDULE』

って、猛虎のスケジュールやん!



これを見た瞬間、まるたの第一声は・・・

「いらん!何ファンか知ってる??」



彼女はニヤつきながら、即答で、

「知ってます~♪カープファンです。」



完全に確信犯でございました。

「愛情たっぷりでしょ~(笑)」


知るかーーーー!



しかしながら、あまり野球に興味のない彼女にも「まるた=カープファン」が浸透したことに喜び、素直に持って帰るのでした。





はいっ、前置きが長くなりましたが、本題です。

すみません・・・タイトルはカープと直接関係ありませんということを先に申し上げておきます。





さて、MLBもいよいよ野手がキャンプイン。

まるたも興味を持っています。



西岡剛選手のニュースに注目しています。



西岡選手に所属するミネソタツインズのキャンプの画像や映像に注目しています。



背番号「1」の西岡選手の画像や映像の周辺に、背番号「26」の選手がいないかをチェックしています。




この「26」の選手・・・3Aからスプリングキャンプに招待された、19選手のうちのひとりです!

昨季日本でプレーし、今季ツインズとマイナー契約した選手です。





そう、我がカープにいた選手・・・

ジャスティン・パトリック・ヒューバー



ツインズのHPをこまめにチェックしてました。

何となくの英訳ですが、スプリングキャンプに招待参加という情報をキャッチしました。



ですので、西岡選手のニュースの時に、自然にジャスティンを探してしまいます。

西岡選手の近くで、うまいこと映って元気な姿を日本のテレビにさりげなく見せて欲しいです(笑)



ジャスティンよ!撮影チャンスを掴むんだ~!!

いやいや・・・スプリングキャンプでしっかり結果を出すんだ~!!

メジャーに昇格するんだ~!!



ジャスティンは3Aですが、西岡選手がツインズに入団してくれて、テレビに映る可能性があるのは、ジャスティン贔屓の私にはとても嬉しいです。

西岡選手を獲得をしてくれたツインズに感謝です(笑)



今季に入っても、未だにじゃすてぃん・ひゅ~ば~が気になる、まるたでした。

がんばれー!ジャスティン&西岡選手!






タイトルで前田智徳選手と廣瀬純選手と思われて読まれた方、すみませんでした・・・

[PR]
by marutaboy | 2011-02-24 22:57 | カープファン2年目 | Comments(0)