大好きな外国人汎用テーマは復活するかな~? 【Cファン2年目】

こんばんは、まるたです。



今日の会社帰りの電車では、赤いヘルメットらしきストラップ付の携帯を持った乗客がいました。



めっちゃテンションが上がりました。



こりゃカープファンやで!



近づいていくと、そのストラップはトマトでした。

目が悪くなったのか、カープのことしか頭にないのか・・・(笑)




実は今年のキャンプ情報は、あまりチェック入れてないんですよね~。



野茂英雄さんが今年も臨時コーチだとか、東出輝裕選手が寝違えたとか、その代役の庄司隼人選手が活躍したとか・・・



仕事と帰宅後の育児で、ホント最近のことをようやく見られたって感じですね(汗)

乗り遅れているものですから、昨年ほどのテンションまでに持っていけるか?って心配しています・・・

えっ?心配無用ですか??





さて、今日は・・・


チャッド・トレーシーの応援歌はどうなるのか?



昨年の外国人は、2人とも新曲を貰ってコケましたからね~。1年でお蔵入りでは、作った方にも申し訳ないですよね。

やっぱり大事を取って、外国人汎用テーマでいくんでしょうかね?



あの応援歌は大好きなんで、復活は大歓迎です。



昨年はジェフリーとジャスティンがオープン戦では打順が並んでいたので、汎用テーマが連続で流れていましたけど・・・(笑)

今年は外国人はひとりなんで、汎用でいいと思いますね。



海を渡ってやって来た~ みんなの夢を~♪




まあ新しい曲でも、すぐにマスターしてやる!という意気込みを今から持っていますので、ドンと来~いって感じですね。



何はともあれ、結果をそこそこ残せる外国人選手であることを期待しています。



がんばれ!トレーシー!!

そして、応援歌ゲットだー!!!

[PR]
by marutaboy | 2011-02-17 22:50 | カープファン2年目 | Comments(0)