人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーキー「11」に親近感湧く 【Cファン2年目】

こんばんは、まるたです。



今はアジアカップの準決勝・日韓戦を観戦しながら、記事を書いています。

約5年も韓国代表に勝てていない日本代表ですが、今夜はどうでしょうかね〜??



さて、今夜のスポーツニュースでカープ情報がありました♪



ドラ1・福井優也投手がブルペン入りしたそうですね。



投げる相手は、石原慶幸会長。
会長は、彼のボールをどう感じたんでしょうね〜?



今季のバッテリー賞をこの二人でなんて…と思いましたが、ウチにはマエケンという大エースがいますから、争ってほしいなあ〜と思いました。



早稲田大の同期(斎藤、大石)よりも遅いブルペン入りに意識したみたいですが、マイペースを貫いていくそうで…

怪我をしないように、徐々にペースを上げていって欲しいですね!



ブルペン入りした福井投手の映像を確認しました。

普通の視聴者は投球フォームなど投げている様子に目が行きますよね??



しかし、着眼点が人と少し違う(マニアック?)と友人に言われるまるたは、やはり目の行くところが違いました。



福井投手のウェアでした。

着ていた赤いシャツには、「PRO STATUS」のマーク。

それを目にした瞬間…



おっ、ゼットと契約したのか〜!



私もゼット好きで、私の野球道具の大半はゼットなんです。

こんなところでドラ1選手と共通点を見出だし、喜ぶカープファンのまるた。



福井投手に親近感が湧き、より一層応援しようと決意しました。



今季も「11」贔屓になるのかあ〜(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2011-01-25 22:56 | カープファン2年目 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31