人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の鯉ストーブは熱い!? 【Cファン元年】

こんばんは、まるたです。



日本シリーズが終わって、早速トレードのニュースが入ってきましたね。



小島心二郎投手と菊地原毅投手投手の交換。



またオリックスとなのね〜。

しかも、菊地原投手は7年ぶりの復帰なのね〜。



このトレードを知ったのは、毎日チェックのカープ公式サイトです。




『トレードのお知らせ』

なんてトピックスが出てたら、グッズを見るより先に飛びついてしまいますね。

あっ、ちなみにグッズショップも毎日チェック(笑)



で、トレードの話題を公式サイトで見つけたら、絶対にやってしまうことがあります。



それは…トレード先の球団サイトもチェックします。



同じ内容なのに、どう知らせているのかが気になるんですよね〜♪



カープサイトはトレードの一文と小島投手の経歴と成績でした。

オリックスのサイトは、一文と菊地原投手の経歴と成績だけでなく、小島投手のそれも掲載されていました。



カ〜プ〜、帰ってくる菊地原投手の情報も必要でしょうが〜(苦笑)



運営の差に思わずツッコミ入れちゃいましたね。(関西人ですから…)




菊地原投手、お帰りなさい!
左の中継ぎを引っ張って下さい。


そして、プロ未勝利(0勝2敗)の小島投手には、是非新天地で勝利を勝ち取って欲しいですね!



しかし、小島投手に喜田剛選手&長谷川昌幸投手、山崎浩司選手。
はたまた正田耕三コーチと、何気に鯉の血が入っているオリックス。

来季は注目せんとあきませんね。




さて、黒田博樹投手の獲得出馬に加えて、今日は内川聖一選手の獲得も視野に入っているということて、大きく変わりそうな予感のカープ。


いいじゃないですかー♪

鯉のストーブで、鯉党が熱くなりそうですね。



いずれも古巣の鷹との獲得合戦になるとか…(汗)

歩は悪いけど、誠意を見せようぞ!




オフになっても、この言葉。


がんばれ、カープ(フロント)!








※コメントの返事が遅れています。落ち着いたら、必ずお返しますので…今しばらくお待ち下さいませ。
皆様からのコメントは宝ですので!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2010-11-09 18:03 | カープファン元年 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31