人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球今季終了 【Cファン元年】

こんばんは、まるたです。



今年の日本シリーズは面白かったですね。



第6戦の引き分けの瞬間、24年前の日本シリーズが頭から浮かび上がりましたね。



第8戦、西武のジョージ・ブコビッチの決勝2塁打のシーンが出てきました。

あのシリーズは、第1戦が引き分けでしたね。



第5戦に工藤公康投手がサヨナラヒットを放ちましたね〜。



熱い日本シリーズでした!




今年も第8戦までもつれないかと期待していたんですが…



昨日はマリーンズファンの友人がナゴヤドームに行ってましたので、昨日で決まってよかったのかな〜と思う友情に熱いまるたでした(自分で言うな〜!)。



同じリーグのドラゴンズを応援していたんですが、彼らに祝福メールを送っておきました。



こんな舞台で応援して、こんな名勝負に勝って、胴上げを見られるなんて…めっちゃ羨ましい!



昨夜は、赤いユニホーム着て、スタンドでカープの胴上げを喜んでいる姿を何度妄想しただろうか?

近い将来であってほしいものです。



さて、今季の日本のプロ野球は終わり。

マリーンズの”下克上”で幕を下ろしました。



千葉ロッテマリーンズの選手、関係者、ファンの方々、日本一おめでとうございます。



そして、中日ドラゴンズの選手、関係者、ファンの皆様も残念でしたが、胸を張って下さい。名勝負に感動しました。

来年はカモにされんように、カープは頑張らなあかんね!




とにかくプロ野球ファンの皆様、今季もお疲れ様でした。


ストーブリーグに注目して、来季も熱く応援しましょうね!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2017-11-08 17:58 | カープファン元年 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31