人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨中大決戦!? 5・12 【Cファン2年目】

おはようございます。まるたです。



勝敗はともかく、カープの試合を観られることが嬉しいですね。

昨日は9回までやってしまうとは思いませんでしたけどね・・・



5月12日(木) 阪神甲子園球場

阪神 11 - 4 広島東洋



「審判団!早く止めて~」


試合が始ると、審判さんが続行の判断をするはずなんで、とにかく2回以降はずっとテレビに叫んでしました(笑)



投げにくそうなドロドロのマウンドに、水しぶきが上がる外野の芝生・・・


甲子園で田植えでも始るんかいな!と思いましたね。



しかし、まあ言うても、阪神もカープも同じ条件ですからね・・・

あれだけ打った阪神打線を褒めましょう。



2桁ゲームになるとは思いませんでしたが、今年のセ・リーグでの2桁ゲームは昨日で2試合目らしいですね。(もう1試合は我がカープ♪)



凄い雨の中、選手、関係者、審判、売り子さん、そしてファンの皆様、ホントにお疲れ様でした。

風邪だけは引かないようにして下さいね。



昨日は渡辺亮投手がリリーフで出てきて、珍しくバッターボックスに立ちましたね。
で、プロ初安打初打点。

ハニカミながらのお立ち台。相手のファンながら、微笑ましく見守りました。

こういう地道にチームに活躍する選手が大好きなものですから、敵味方関係なく賞賛するカープファンの私でございます。




おっと阪神のことだけでなく・・・

カープでは東出輝裕選手の3度あった好守備が光りました。


特にグラブトスは最高でした。
同じセカンドをやっている者としては、憧れのプレーでしたね♪



さて、昨日の雨中大決戦は仕方ないです。

切り替えて、読売を撃破しましょう!!



がんばれ!カープ!!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2011-05-13 08:06 | カープファン2年目 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31