人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井康雄の手袋

こんばんは、まるたです。



実家に帰った時に、必死で探していたものが見つかりました。

結婚して家を出てから、実家で片付けられてたようです。



宝物です。



オリックス・ブルーウェーブの藤井康雄選手の手袋です。
藤井康雄の手袋_f0381320_13431000.jpg


バッティング用か守備用かはわかりませんが、プレゼントで貰った友人から譲り受けましたね。



満塁ホームランのパ・リーグ記録を持つ勝負強いバッターでした。

ブルーサンダー打線の顔でしたね。



私は大学時代の草野球では、打撃フォームを真似ようとしてましたね。

勝負強さは真似できませんでした(笑)



直筆サインも書いてあり草野球では使えないので、今は実家から持ち帰って大切に置いてます。



藤井康雄さんは現在はフロント入りしているので、またユニホーム姿が見たいですね〜

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2009-12-20 19:30 | 私のお宝! | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31