人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター前最後の試合 18/7/8

こんにちは、まるたです。



昨日の試合。
オールスター前最後の試合  18/7/8_f0381320_18312549.jpg
2回表のサビエル・バティスタのバックスクリーンへのホームラン。

甘かったとはいえ、弾丸ライナー。
スゲェーパワー。

先制。



せやけど、岡田明丈投手のコントロールがあまりよくない…

今村信貴投手と、吉川尚輝選手のタイムリーは甘かったね。



そして、西川龍馬選手のエラーでイヤ~な流れ。



で、甘い甘~い岡本和真選手への投球は、左中間へ。

またもや岡田くん、ビッグイニングを提供しちゃいましたね。



最後にバティスタにめちゃくちゃ期待しましたけど、4回の5失点がやはり試合を決められた感じでしたね。

カード負け越し。



オールスター前最後の試合  18/7/8_f0381320_18164136.jpg
昨日は、熊本からの帰りも新幹線からマツダスタジアムを拝む。

しかし、広島駅~岡山駅のアナウンスは、在来線の運転見合わせのために乗り換え無しとのこと。

これではとても試合の運用どころやないですわ。

今日からの試合は中止と発表された。



とにかく豪雨により被災された方々の平常が戻ることが先決なので、賢明な判断やと思います。



昨日でオールスター前の試合は終わり。

オールスター明けにはマツダスタジアムが、また大きな歓声で包まれることを願います。



7月8日(日) 東京ドーム
読売 6 ー 4 広島東洋



被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-07-09 18:35 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31