人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあサウスポー 20180508

おはようございます。まるたです。


日曜日の昼にソフトボールの試合に参加してきました。

ノーヒットで1四球、1死球、1盗塁の2得点。


デッドボールが右の二の腕に当たり、痛いの何の・・・

投球間が近いから、普段の軟式野球の感覚で背中に当たろうと思ってよけようとしても間に合わず、パチーンと当たりましたわ。

サウスポーなのに左打席に立ったから、リリースが見えにくいのよね~。

今、ものずごい大きなアザができています。イテテー。

試合も延長タイブレークで負けて、イテテー。



さて、今日からはDeNA戦。

浜口遥大投手、東克樹投手とサウスポーの先発が続きます。

このDeNA左腕王国を打ち砕かないと、リーグ優勝はないと思っています。

丸佳浩選手がいない中、よく踏ん張っています。この3連戦も踏ん張れー!



そして~深刻なのは安部友裕選手。

ゴールデンウィークは8試合フル出場ですが・・・

33打数4安打2打点 .121

あきらかに下降気味になっています。心配だわ。

そのうち11三振・・・三振率が3割越えなのよ。内容がちょっと心配。

課題のサウスポーを打ち込んで、上昇してくれー!

がんばれ、安部ちゃん!カープ!

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-05-08 08:27 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31