人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず覗く 20180202

こんばんは、まるたです。


キャンプが始まりましたね。

ネットでのプロ野球に関するニュースが一気に増えましたね。
仕事中でも、常にサイトは開きっぱなし。
ちょっと手が空きりゃあ、自然と閲覧してしまう。

いや~、待ちわびたイイ季節になりましたわ♪

初日のカープの話題で多かったのは、中村奨成捕手だったでしょうか?

連覇を達成したチームの中でも、注目度は高いですね。
報道陣やファンの視線の集中砲火で、気疲れせんようにしてほしいですね。


さて、集中と言えば~
2月1日の10時からカープサイトがリニューアルして、アクセスが集中しますね。
近年の恒例行事ですね。

グッズ、特に限定品を狙う方々がおおいんですかね~??

全然繋がらないんです。
10時10分ぐらいまでは繋がりませんでしたわ。

「あの限定グッズが絶対にほしいねん!!!!」
っていう情熱はないんですけど、どちらかと言うと、

「あれ狙い。やけど、買えんやろな~」
という消極的な感じ(笑)


とりあえず覗いてみました。

繋がりにくい。
限定品をみんな買いたいんですね~

結局、めぼしい限定品は買えませんでしたわ(笑)
毎年恒例の行動でした。



ちなみに燕のオンラインショップも覗いた。
とりあえず覗く 20180202_f0381320_21411451.jpg
思わず、スワローズの「71」のユニホームを買う手前まで行きました。

でも、河田コーチファンですが、燕ユニを着る時がないな~と我に返りやめましたわ(笑)


仕事中も仕事中じゃなくても、プロ野球のことばかり考えているプロ野球ファンでした。

名前
URL
削除用パスワード
by marutaboy | 2018-02-02 21:12 | まるた鯉2018 | Comments(0)

いつまでも野球少年なカープ愛溢れる関西のおっちゃんのブログ


by まるた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31